すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

プレミアムTV with U-NEXTを解約したくてメールを送って返事をもらったのですがまだ解約完了ではないですよね?(下にメールあります)やっぱり電話して解約した方がいいですか?



Hi-Bitサポートセンターでございます。
この度はご連絡頂きまして、誠にありがとうございます。

お問合せの件でございますが、この度Toppa!サービスのご解約をご希望とのこと、
ご期待に沿えず誠に残念でございます。

ご解約のお手続きに関しましては、本メールにて今月末日でのご解約を承りますが、
下記の注意事項等もあわせてご確認くださいますようお願い申し上げます。

<<ご解約のご注意>>

■ご解約お手続きの〆日について
毎月末日をご解約お手続きの〆日とさせて頂いております。
・末日までにご申請を頂いた場合:当月末日をもってのご解約となります。
■ご利用料金の日割り請求は行っておりません。
■ご解約までのご請求は、ご登録のお支払い方法に準じます。
※お引き落し日はご登録のお支払い方法により異なります。
※ご解約に伴い、払込用紙でご請求させて頂く場合がございます。
※無料期間中の場合は、有料サービスご利用がなければご請求は御座いません。
※別途有料サービスをご利用された場合は無料期間でもご請求が発生致します。

Toppa!では、今後もスタッフ一同、お客様にご満足頂ける
サービスをご提供できるよう努めてまいります。

またの機会に、弊社サービスのご利用をご検討ください
ますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 質問者:さーぽん
  • 質問日時:2017-11-11 19:14:00
  • 0

本メールにて今月末日でのご解約を承りますが、
とあるので解約手続きは完了しているようです。

  • 回答者:ろん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る