すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中学生女子です
153cmで50kgって太ってるんでしょうか?

  • 質問者:川端
  • 質問日時:2017-11-19 07:50:55
  • 0

https://dietclub.jp/weight/153cm-50kg
より
数値 153センチ 50キロの人のBMIは21.4です。
体型 BMI換算では、153cm 50kgの人の体型は普通です。
基準
18.5未満 痩せ
18.5~25未満 普通
25~30未満 肥満レベル1
30~35未満 肥満レベル2
35~40未満 肥満レベル3
40~    肥満レベル4

普通ですね。

===補足===
最近はすこしふっくら位が人気のような気がします。
痩せが人気になったのはキリスト教のイエス様が痩せていた影響で、中世やインドアフリカなどは太ったひとが美男美女です。
もっともあなたは太っていませんが。
愛嬌、笑顔などが良い女性が良いですね。
もちろん痩せていたり太っている人が悪いわけでは有りません。

  • 回答者:ろびん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!やっぱり標準なんですね…周りの女子が体重40kg前半〜と言っていたので…最近の子痩せ多いんですよね 私は何もできないんですけど心配です。
体重とスタイルってあまり関係ないようなので、筋力アップなど頑張りたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る