すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小6女子です。
私より小さいA君との交際についてです。
私のほうが背が高くて、足も太いです。
授業中に、私のとなりのA君と足がふれあったとき、恥ずかしそうに顔を赤くしていました。
「女の魅力、思い知れ!」みたいなことを私は考えてしまいます。
とてもかわいい子です。
私は大根足なのですけど、A君が好きになってくれるということは、あると思いますか?

  • 質問者:はる美
  • 質問日時:2017-12-15 22:28:56
  • 0

並び替え:

あなたの身長や足に関係なく好きになってくれることもあると思いますよ。
でも今どう思ってくれているかは、これからはわかりません。
鏡を見ながらかわいい笑顔の練習をしてあかるく挨拶をしましょう。

  • 回答者:ろい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る