すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

中学二年生の女子です。
私は周りの女子や男子より自分の字が汚いと感じています、習字の時間どんなに集中して特徴やコツを頭に思い浮かべて書いても必ずお手本のようにはいかず いびつな字になってしまいます
でも シャーペンなどで集中して書くと上手くいく事もあります しかし緊張やコンプレックスだというのもあると思いますが大抵書いていると真っ直ぐ線を引きたいのに斜めへいったりふにゃふにゃっとした線しか引けません 最近はそのようなことが多いです これはなにか障害ではなく普通のことなのでしょうか?また同じような方もいらっしゃったら教えていただきたいです お願いします。

  • 質問者:クレープ
  • 質問日時:2017-12-26 17:20:07
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る