すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏の仕事と私の仕事が不規則であまり会えません。同じようなひといますか?お互いすれ違いになりませんか?

並び替え:

あたしもうさうささんと同じで彼氏と仕事の時間帯が合いませんし、休みも全くと言っていいほど合いません。
LINEも1日に数回する程度ですが、特にすれちがいはなく、順調に進んでいます。
あたしは8時半から17時15分定時で、土日祝休みなのですが、彼氏は夜中から昼までだったりと本当に時間帯がバラバラですし、シフト制なので休みも平日が多いです。
これだけ合わないと本来は逢う時間なんてないんですが、あたしの彼氏は仕事終わりが17時頃で次の仕事の時間までの空き時間、必ずあたしに逢いに来てくれるので、ほぼ毎日のように一緒にいます。
一緒にいるときはちゃんとあたしだけだって伝わってくるし、LINEも忙しいなりにちゃんと時間を見つけて返信してくれています。
なので喧嘩をしたこともありませんし、本当に安定した付き合いをしています。
お互いに信頼して信じて付き合っているからかもしれません。
なので、仕事が不規則でなかなか逢えないというのが理由ですれちがいが起きるというのはお互いの思いやりが足りてないのかなと思います。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る