すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

他クラスに、この人は彼女のことがあまり好きではないのかな?という人がいます。

彼氏→恋愛には無頓着そうな人です。基本的に女子とは話さないタイプで、チャラい人とも関わっているところもあまり見たことがありません。

彼女→朝礼中に友達と大声で話したり、人の悪口を簡単に言うタイプです。可愛いとはあまり言えません。


・彼女はよく彼氏に話しかけにいくのですが、それに対し彼氏は目を合わせることなくささっと会話を終わらせる。
・他の人が彼女の話を降ると、不機嫌になり話をそらす。

・よく一緒に帰っている。
・一年以上続いてる。

彼氏の方はもう彼女に冷めていると思いますか?

  • 質問者:るな
  • 質問日時:2018-04-13 14:10:35
  • 0

並び替え:

彼は、自分のクールなイメージを崩したくないが為にそう装っているかもしれませんよ。みんなの前では恥ずかしくてそっけないけど、2人の時はラブラブかもしれません。

  • 回答者:あいこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る