すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

少し前に回答拒否されたことが1度あります。
お聞きしたい事は,回答拒否した人は,回答しようと思っても自分は出来ないですが
,今度自分が質問した場合,私に回答拒否した人でもこちらが回答拒否していない限り
私の質問には回答は出来るのでしょうかね?
どう思いますか?

  • 質問者:Soo
  • 質問日時:2008-10-05 00:19:30
  • 0

並び替え:

できますよね、
質問者さんがが拒否をしてないんですからね。
お互い、できないようにすればいいんじゃないかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますね。
なんか一方的で不公平ですよね・・・
その相手の書き方だけで特定できるくらい特徴的な人なら
Sooさんも拒否設定できますけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、できます。片方に拒否の意思があれば、もう交流が持てないようになれればいいですよね。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ。
でも理不尽ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるみたいですよ。
これいついては、かなり反響が大きいですよね。
私も不公平だと思っているひとりです。
回答拒否は、本ID以外での質問ではできないとか、回答拒否すると、拒否した相手の質問に回答することはできなくなるというペナルティでもないかぎり、悪用や悪戯なども発生してくると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通り、可能なんです
自分もやはり非常に不公平だと思います
自分を拒否したような人のスレはもう二度と見たくないのでフィルター機能がほしいです
同様、自分のプロフィールは無論、ログも一切見られたくないので不可視化を図るような設定ができるよう改善してもらいたいです

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。
私はまだ拒否されていないのですが(気づいていないだけかもしれません)、もし拒否されたらどの質問に対し拒否リストに入れられたのか知りたいし、自分も相手を拒否リストに入れられるか選びたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。例え拒否されてても、ログインしなければ、回答はできると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仮に、AさんがBさんの事を回答拒否に設定したとします。

Aさんの質問に、Bさんは回答できなくなります。
Bさんは回答を拒否されてるので、当たり前ですね。

逆にBさんの質問に、Aさんは回答する事ができます。
Aさんを回答拒否していないので、これも当然です。

非常に単純な事だと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できるでしょう
相互拒否ではないので
貴方が拒否しないかぎり 相手の拒否した人は回答でできます

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなります。  ハッキリ言って不公平だと思います。
 そっちが拒否ったのならこっちだって拒否りたいです。 そう思いますよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分出来るんじゃないですかね、不公平だけど。
こればかりは、実験してみないとわからないことですからね。なんとも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前に私も同じような質問をあげたことがあります。
こちらもこのIDを拒否みたいな昨日があったらいいなって。

人のレスを閲覧してても、こういう人とかかわりたくないなって
回答があるので そういうときにも使えたらなって思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る