すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

覧数:13
娘が通っている小学校の教務の先生を
好きになってしまいました。
先生51、私39です。
私は役員を2年間やってたので
先生との関わりはかなりありました。
携番も忘年会で知る機会があり
教えてもらいました。登録するとラインが追加されないので聞いてみると「職業柄いろんな人が追加されちゃうから設定をOFFにしてる」とのことでした。ライン教えてください。と頼むと追加の仕方を私に聞いてきて
追加してくれました。
娘の学校はお弁当の日とゆうのが
月に1、2度あります。
ある日、先生とお弁当の話になったとき
「今度作ってきてください」と言われました。そのあたりから先生を気になってしまうようになり…冗談で言ってるのかと思ってたら役員会で学校にいったとき、また言われました。本気で言ってたんだと思い、それから作るようになりました。お弁当を届けるのは娘なんですが(先生のワガママと思ってるみたいですが…)先生とどうこうなりたいってわけではないのですが、少なくとも好意は持ってくれてるんでしょうか。それとも言いやすい父兄だからなんでしょうか?
批判は承知してますが、批判以外でお願いします

  • 質問者:na-mi
  • 質問日時:2018-04-29 22:27:34
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る