すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代30代40代の既婚男性に聞きます。
もし奥さんが不倫したらどうしますか。
またあなたも不倫しますか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-05 01:01:44
  • 0

わぁ~ 初めて男性バージョンがきたぁ。  女性と思ってスルーしそうになったです。

 不倫ですか? 相手がしたから自分もするって事になったら家庭が壊れるので 何故そうなったか、どうしてそうしたのかをじっくり聞いてあげます。  そして自分だけを愛してもらえるように努力します。

  • 回答者:祝 男バージョン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ショックのあまり、そんな元気はないでしょう。
離婚になる可能性大ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは不倫はしないと思いますが、(ラブラブです)もし、不倫したとなると、その状況次第ですね。詳しく書くと、規定に触れますので書きませんけど、男性の不倫と、女性の不倫は、肉体的に違いますので、話し合って、その結果、和解か、離婚になるでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不倫がわかった時点で、その後の夫婦生活が持続できるかを話し合うことになるでしょう。
不倫を容認することは無いでしょうから、和解をするか離婚するかの選択になると思います。
和解したとすると、あてつけのような行為をすることは無いと思いますので、不倫はしないと思います。
離婚の場合は不倫にならないので、言わずもがなですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やられたからやり返す、という気持ちにはならないと思います。
それより、裏切られたショックが大きくて。。。

どうするかといわれると、難しいですね。
とりあえず、奥さんと話をして、今後を話し合うでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も不倫します。お互いに不倫相手の評価でもします。
ただし、体だけの関係にして、心は夫婦で共有するようにしますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俺もする          

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る