すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 消費者問題

質問

終了

はじめて質問サイトに投稿するので、注意事項は読みましたが、なってない所があればご指摘ください。
「クレーム入れるべきか否か、個人的には気にしてないけど。」
コットンの中に鋭いトゲが入っていて顔を刺しました。出血はしましたが、幸いとても小さな傷だったので気にしていません。
それで質問なのですが…、
この事を製造元の企業に伝えた方が良いでしょうか?伝えない方が良いでしょうか?
個人的には気にしてないのですが、
もしもケガをして取り返しのつかないことになる方が居たら大変だと思うのです。一応お顔に使うものですし…。
迷っているポイントとしては、
・だいぶ前に買った物である。
・なので、自宅で混入した可能性もなきにしもあらず。
・今まで何の問題も出てないということは、混入していたのは私だけかも?それならまぁ良いんです。
・すごく安く売ってる物だし、製造元の会社が可哀想な気がする。
・間違いだったらどうしよう。
というところです。

ただやはり気にはなるので、波風立てずに製造元に忠告する方法を思い付く方がいれば、
それも合わせて教えてほしいです。

文章下手ですみません。
宜しくお願いします。

• 質問者:やま
  • 質問日時:2018-05-28 03:45:37
  • 0

並び替え:

言っても言わなくても自由だけれど、一方的に責めるような言い方はやめた方がいいので、そこだけ気をつけてくださいね。

• 回答者:スズ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうですね、もし言うとしても責めるような言い方には気を付けようと思います。

言っても言わなくても自由だけれど、一方的に責めるような言い方はやめた方がいいので、そこだけ気をつけてくださいね。

• 回答者:スズ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る