すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Twitterについて困っていることがあります。3日前にTwitterを始めて、何人かフォローし、その後「~さんと他~人にフォローされました」という通知が来て、フォロワーの人数も反映されていたのですが、フォロワーの所を押すと「~さんはまだ誰にもフォローされていません」と書いてありました。さらにその後フォロワーの数が0に戻っていました。おかしいと思っていると、フォローした内の一人から「はじめまして、フォローありがとうございました。何回かこちらからフォローボタン押してるのですが、すぐにフォローが外れてしまいます。ほかのアカウントさんにはフォロバ出来たのですが…」というメッセージが来ました。そこで別垢を作ってフォローしてみた所、メッセージと同じようなことが起こりました。自分のアカウントにおかしい所があるとは間違いないと思うのですが、どうすればよいでしょうか?

• 質問者:らーめん
  • 質問日時:2018-06-12 17:12:38
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る