すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛に関する質問なのですが、私には以前6ヶ月ぐらい片思いをしていた人がいました。今は付き合いたいとか思わなくなったのですが、その人の彼女とはそんなに話したくないと思ったりして、この感情は何だろうかと最近不思議に思います。回答をいただけると嬉しいです。

  • 質問者:来栖
  • 質問日時:2018-07-07 13:32:11
  • 0

はじめまして

片思いしている相手の男性には彼女がいるのですね。
それでは近付きにくくて諦めようかと思う気持ちになりますよね。

そして好きな人に彼女がいると思っただけで その彼女さえ いなければと思うのではありませんか。こういった場合 彼女に少し嫉妬をしているような気がしますね。誰でも そうです。好きな人に彼女がいたらヤキモチを焼くのが当たり前です。

でもヤキモチを焼くのは貴女のストレスになるので これからの自分を考えて彼女のいない男性と出会えるようになさった方が賢い生き方だと思います。

人生は一度きりです。足踏みをしているとアッという間に青春が通り過ぎてしまいます。
ストレスを抱え込まないで
次の新しい恋を探しましょう。

  • 回答者:しゅもんた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
その生き方の方が良いですよね
あまり恋にはもう気が向きませんが、好きだった人のことは、完全に吹っ切ろうと思います!

並び替え:

初めまして!

6ヶ月長いですね! 
段々 片想いの熱が冷めて 違うことの方がおもしろいや 夢中になれると

感情が変わったのです!

私達は日々生活して その間 たくさんの刺激をもらい

これおもしろい これストレス溜まると

そう言った中で  ただ単 片想いしていて

おもしろくないと 思ってきて 興味が薄れたのでは?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれませんね( *´﹀`* )
回答ありがとうございました!
今年になってから、興味のあることが増えて、片思いの方は辛いから諦めようと半ば強引に諦めましたw
確かに、薄れてきたんだと思います
それを嫌だとは思わないです
興味のあることに向かって、前進していきたいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る