すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

賛成してくださる方募集!
よく、「いじめられっ子=クズ」って考える人いるけど、間違ってますよね?クズはいじめてる方。何も悪いことしてなくてもいじめられて、つらい思いしてる人って多いじゃないですか。そういう人の気持ち考えた方がいいですよね?

  • 質問者:スズ
  • 質問日時:2018-07-11 17:43:10
  • 1

あなたの考えは正しいです。「賛成!」
虐められている子に罪は全くありません。

虐めっ子はクズのクズです。
嫌がらせに耐えて悲しい思いをしている人の気持ちを理解できないのは頭が悪いからです。

人を思い遣る心がないのは家庭で愛情をたっぷり注がれて育たなかった証拠です。
虐めっ子を哀れに思います。

  • 回答者:しゅもんた (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賛成意見ありがとうございます^_^

並び替え:

あなたの考えは正しいです。「賛成!」
虐められている子に罪は全くありません。

虐めっ子はクズのクズです。
嫌がらせに耐えて悲しい思いをしている人の気持ちを理解できないのは頭が悪いからです。

人を思い遣る心がないのは家庭で愛情をたっぷり注がれて育たなかった証拠です。
虐めっ子を哀れに思います。

  • 回答者:しゅもんた (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る