すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は母子家庭の中2の女子です。数年前、父が原因で両親が別居しました。(まだ離婚には至っていません)
私は2人姉妹の長女なんですが、私たち姉妹はもとから父が嫌いだったので、別居することに関しては嬉しかったです。しかし、その離婚原因にもなる父のやったことが、女子トイレの盗撮です。しかも3年前からずっとやっていて、その映像インターネットにのせていたそうです。
私の父には「理性」というものがなく、自分が良ければそれで良し。というクズっぷりで、私も妹もよく危険な目に合わされました。そのことに関して母が怒ると「これは結果論だから仕方がない」「なんでも俺のせいにするな!これは事故だ!」「だったら子供はお前(母)が見とけばよかった!俺に任せたお前が悪い」という、それ何語?のような返答が返ってきます。
この盗撮がバレてから2週間後には今度は人身事故で警察のお世話になり、さらに数年後には再び盗撮。
母はよく、「こんなに事件起こしてたらいつかニュースになる。それで顔でも放送されてみろ。あんた(私)とカス(父)は顔が似てるから、きっと学校でも噂になっていじめられる。だから早く名字もかえて遠くに引っ越そう!」と言います。
私と同世代の人でも、私と同世代の人の保護者様でもかまいません。
盗撮犯の娘と関わるのは嫌ですか?
また、自分の子供が盗撮犯の娘と仲良くしていた場合どう思いますか?
正直にお答えいただけたら嬉しいです。

• 質問者:まーさま
  • 質問日時:2018-07-16 19:35:43
  • 0

並び替え:

まず 盗撮犯はこの世にごまんと居ます。
滅多に顔は出ないし、出てもあなたの親とは判りません。
仮に判ったとしても親は親あなたはあなたです。
私なら気にしません。
もちろんそれを知ったときは残念な話かもしれませんが、あなたが正常なら割り切れば良いだけです。

• 回答者:ふらっと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る