すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

色々あって、お母さんにあんたが笑ってる所を見たくないと言われました。どうしたら無表情を貫き通す人になれますか。これ以上迷惑はかけたくないです。誰か教えてくれませんか。

  • 質問者:閃光の劣等生
  • 質問日時:2018-07-18 18:45:42
  • 0

並び替え:

そんなん、意識して笑わんようにするしかないで。

  • 回答者:タミ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはお母さん側に問題があります。
なるべく顔を合わさないようにするべきです。

  • 回答者:ふらっと (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます。顔はあまり合わせないようにしながらでも前のように仲良くできるように努力したいと思います。本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る