すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

意味わからんのですが、自分はiPhoneSEを使用していて写真もバシャバシャ撮るし、動画もバンバンとるのですが、今さっき、iCloudがいっぱい的なメッセージが来たので、必要のない動画を大量に消しました。(合計で1時間ぐらい)それなのに、iCloudの容量は上限のままで何も変わりません。
僕はいつもgoogle Photoに逃がしているのですが、動画を編集するiMovieに長時間のビデオを取り込もうとすると、どうしてもapple純正の写真アプリしか読み込めないので仕方なくいちいち純正写真アプリに動画を落としているのですが、それなのに何も変わらないので、困っています。まだ作業が終わっていないので、、、
ちなみにgoogle Photoから直接iMovieにコピーみたいなボタンがあったのでやってみたのですが、いつまでたってもiMovieで表示されないので諦めました。

===補足===
実は昨日とてもたくさんの動画を撮ってからいろいろ編集したりでこうなってしまったのですが、今のところiPhoneの写真アプリに入っている写真と動画は昨日よりもっと前からの量と全く一緒なので、実質何も変わってないはずです。

• 質問者:けい
  • 質問日時:2018-07-23 12:16:33
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る