すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

脳や精神の病気に詳しい方にお聞きしたいです。

・自分がやった事なのに他人がやった事だと思い込んでる
・他人がやった事なのに自分がやった事だと思い込んでる

上記のようなことが頻繁にある方が居まして、あまりにも頻繁にあるので何かの病気なのではないか?と感じております。
物忘れも割とある方ですが、それとは違い、記憶がごちゃごちゃになっている時もあるようです。

こういった症状の病気など詳しい方がいらっしゃいましたら、病名などお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ぽん
  • 質問日時:2018-07-29 03:06:32
  • 0

初めまして!

これは精神は関係なく

認知症と 言う病気だと思います!

調べればたくさんインターネットに載っていますので

ご自分で調べて見てください!

脳の病気だと思います!

こう言う人は絶対に車の運転はしてはいけません!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る