すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合ってあと少しで2ヶ月になる人に1ヶ月前に、好きじゃなくなったかもしれないと言われ振られました。
好きなのかわからないと言われ、彼と話し合いはしましたが、別れたいと言われたので、寂しいけど受け入れました。

円満な別れ方だったと思います。

別れてからすぐはお互いSNSも繋がっていたのですが、彼の近況を知るのが辛く、また、元カノ(4年付き合った)とよりを戻すらしいと聞いたので、フォローを外し、一度ブロックしブロック解除をして、相手からのフォローも外しました。

それに気づいたのかわかりませんが、1週間くらい前に再びフォローをしてきました。

彼は一体どういうつもりでフォローをしてきたのでしょうか?

  • 質問者:カノン
  • 質問日時:2018-08-18 23:51:01
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る