すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

❮Youtubeを収益化する為のadsenseアカウント取得の方法についての相談❯

パソコンで操作しています。

新しくGoogleアカウントを作り、そのアカウントのチャンネルに審査用の動画をアップしました。
その後、クリエイターツールのチャンネルから収益受け取りを有効にするをクリックし、プログラムの利用規約に同意してから、adsenseに申込みという所まで進みましたが、そこから先、再度読み込みや標準バージョンを試そうとしても「このユーザーはadsenseアカウントを持っていません。・・・新しいアカウントを作成した場合、表示されるまでに24時間かかることがあります。」と出てしまいます。
新しいアカウントではなく、既に持ってるアカウントで試しても上記と同じ表記が出てしまい、そこから先に進めません。

参加資格とプログラムの条件に「Youtube パートナープログラムをご利用頂ける国のyoutube クリエイターであれば、どなたでもお申し込み頂けます。」と書かれており、チャンネル登録者数と再生時間が基準に達すると自動的に審査されると書かれているので、現段階で基準に達していなくてもadsenseの申し込みはできるはずなのですが、上記のような表示が出てしまい、悩んでおります。

どうしたら良いのでしょうか。
解決策がありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。

• 質問者:ひかり星
  • 質問日時:2018-08-21 22:40:11
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る