すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

後日にまとめてブログをアップすることについて質問です。はじめまして、閲覧ありがとうございます。カテ違いでしたら申し訳ありません。現在留学中のMeiと申します。私の留学先は日本ではマイナーなため、自身の経験から得た情報をブログに残せば誰かの役に立つのでは、と思いブログの解説を考えています。しかし、私は勉強をしにこちらに来たのであって、ブログにあまり時間を割きたくありません。そこで、自分のメモなどに書き溜めたことを留学後のギャップタームを利用してまとめてアップしてはどうかと考えついたのですが、ブログとして非常識でしょうか。非常に基礎的な質問なのですが、よろしくお願い致します。

• 質問者:Mei
  • 質問日時:2018-09-14 15:45:28
  • 0

ブログ って、そんな大そうなもんやない。

人によっては備忘録やし、日記やし、デトックスの場でもあれば
自慢コク場でもある。

見る人も、おもしろいなぁ~程度で見てるから
1から10まで説明書みたいに書く必要もないから、
空き時間で書いてもいいし、後で思い出しながら書いてもいい。

もし、詳しく聞きたかったらコメントにでも書くやろうし。

ブログで非常識なことは、マナー違反とかそういったことぐらい。

書くタイミングについてのマナーはあらへんよ。

٩(>ω<*)و ベンキョウ、ガンバッテ!

• 回答者:タミ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。言われて初めて、自分がブログ=すごく敷居が高いものと認識していることに気づきました。
勿論マナーには気をつけながら、書いたみたいと思います。とてもわかりやすく、的確な回答をありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る