すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

この9月に僕の学校に新しい女の子が来ました。 その子と友達になるため色々話をしました。(1日目)しかし、 2日目からいきなり冷たくなりました。なんか他の男子には普通なのに僕にだけなんかゴミのような目線と対応をしてきます。 僕の学校はちょっと変わった学校で中学校の人数全員が8人なんです。 だから部活は8人でやるんです。では本題に入ります。バスケでパス練習していたら僕がミスしました。そして、その女の子が僕に怒鳴りました。別に彼女はバスケは上手いわけではありません。 しかし違う奴がミスしたら彼女は ドンマイ っとニコッと言いました。最初は もしかして僕の事...? っと思いましたがどうせ違うだろうと思ってます。しかしなぜ嫌われるかが分かりません。僕は授業では陽キャラ(?)見たいな結構おしゃべりで良く男子とふざけあってます。と言う事です。別に彼女が傷つく様な事はしてません。助けてくれたら幸いです。 できれば早めの回答を待っています。長文失礼致しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る