すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

隣の旦那さんが奥さんに暴言と暴力をふるっていた

私の住んでいるマンションは隣の音がよく響きます。
前に赤ちゃんの夜泣きに隣の旦那さんがよく怒鳴っていて、最近はあまり無くなったので、安心していたのですが

お昼頃、ケンカのような声がして、旦那さんの怒鳴り声がしました。物を投げたような音も女性のやめてという声もしました。それが2、3時間ほど続きました

私はしばらく放心状態になってしまい、
ほとぼりが冷めた頃に赤ちゃんの泣き声が聞こえ、赤ちゃんは無事だから良いかなと変な安心感から忘れていました。

スマホでボイスレコーダーを起動していたので、確認したらかなりアレだったので
通報した方がいいのか悩んでいます。

隣の夫婦とは挨拶しかした事ないですが、
仲が良さそうで、奥さんは特に子供を大切にしていますし、旦那さんも外だとイクメンって感じの人です。

こういうのは部外者の私が口をだすべきじゃないですよね?
それとも言っておいた方がいいのでしょうか?
録音を聴いたら不安で眠れなくなりました。

どなたかアドバイスください

  • 質問者:イシイ
  • 質問日時:2018-10-15 03:56:19
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る