すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

明日4歳の娘と主人とディズニーランドへ行きます。

到着時間は8時半ごろです。
チケットは準備してあります。

レッツパーティグラと、ミートミッキーへ連れて行ってあげたいのですが主人とふた手に別れて並ぼうと思うのですが、どう並んだらなるべく待ち時間を減らせるでしょうか?

①最初に主人かわたしがパーティグラに並んで、その間にファストパス(バズかモンスターズインクかプーさん)を取りに行ってパーティグラが終わったらどちらかがミートミッキーに並ぶ。

②ミートミッキーに主人かわたしが最初に並んでその間もう片方がファストパスを取りに行って、ミートミッキーが終わったらパーティグラへどちらかが並びに行く。

③パーティグラ、ミートミッキーにそれぞれ並びに行く途中でどちらかがファストパスを取り、早く観終わったほうがもう片方に合流する。(どっちも順番回ってきちゃう?)

アドバイスよろしくおねがいします!

  • 質問者:りりあ
  • 質問日時:2018-10-31 10:00:43
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る