すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学二年生です
今日体育の時間で骨折をした子がいました
その子はすごい痛がっていたので保健室に連れてってあげたり 氷で冷やしてあげたり 色々手伝ってあげました

しかし
放課後ある男子からお前があいつ怪我させたんでしょ?と言われました。

僕は何もしていないので僕じゃないよ?と言ったら

その男子は、誰かがお前のせいってみんなに言ってたよと言われました

僕は本当になんにも怪我させるようなことをしていないしむしろ手伝ってあげたりしたのにこんな風にデマを流されすごいムカついています

また、今日いろんな人から お前最低だろとか冷たい目で見られました

明日多分骨折した子が松葉杖で学校に来ると思うので
その時みんなに 最低とか、最悪だとかしねとか言われるのが怖いです
ちなみに怪我した子はすごくみんなから人気がある子なので僕はボロクソ言われそうです

どうすればいいと思いますか?

===補足===
多分保健室連れてった所をみられて 僕がやったんだと勘違いされたのかと思います
その、お前が怪我させたんでしょ、と言ってきた人には保健室連れてっただけだよ?と言ったんですけど 一人に言っても 無駄だと思い もう明日から学校に行きたくなくなりました

• 質問者:あすか
  • 質問日時:2018-12-05 16:28:22
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る