すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ネット恋愛をしている高校生です。相手は大学生で、毎日やり取りをしています。会いに行きたいとかなりの頻度で言われていますが、私が怖いと言っているので、待ってくれています。未成年な上、人生経験の無い私は浅はかな考えしか出来ず、好きと言う気持ちで告白をOKしてしまいました。ネットでは顔も見えないし、悪い部分を隠してやり取りが出来てしまいます。頭では分かっているのですが、ここまで来てしまいました。連絡をとる度好きになっていくし、もう抑えきれないところまで来ているのが自分でわかります。危ないのは分かっているのですが会いたいと思ってしまいます。少し前、20歳まで手を出さないと言われ信じてしまいそうになりました。実際に同じような経験をした方の話が聞きたいです。あと、危険性は色々調べて毎度落ち込んでいるのであまり聞きたくないです。お願いします。(会うと言っても大学になってからです)

  • 質問者:すぎやまやまやま
  • 質問日時:2018-12-05 19:27:11
  • 0

並び替え:

はじめまして。
私の友達にネットで知り合ってからお付き合い→同棲までいった子がいますのでその子のお話を。(私も高校のときにネットで知り合った方とお付き合いすることになったことがありますが失敗談で暗いお気持ちにさせてしまうと思うので割愛します)
その子は、会う前にまずハングやスカイプなどでしばらくお話してから会ってみる、という流れだったのでネットでのやりとりからいきなり会うよりまずは通話で相手の声や顔、性格などを知ってから会うか会わないかの判断材料にするのが良いのかなと思います。性格の相性はお付き合いするうえで重要ですし、質問者さんが傷付いてほしくないので相手をじっくり見極めて後悔のない方向に進展することを祈ります。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る