すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

半同棲中の彼と喧嘩をし
(連絡をまめにしないと怒る彼。
だが、飲みに行って連絡を忘れたことから
お互い嫌なとこの言い合いになった。)
仲直りをしたのに
(悪いとこ認めてこれからの話も
してた。)
次の日は不貞腐れた態度で話しかけても無視。
その次の日からは実家に。
喧嘩中?だけど連絡はしないと!と思い
普段通りこまめに連絡してると
風邪を引いたから行けないかも。と連絡が。
それを最後に音信不通4日目です。
彼の衣類やアパートの合鍵は置いたままです。

彼はそのまま自然消滅したい?
それとも冷静になりたいの?
わたしはどうしたらいいのでしょうか?
普段通り連絡し続ければ彼は
戻ってきてくれますかね?うざい?

ちなみに彼は典型的なB型です。

  • 質問者:ちゃちゃ
  • 質問日時:2018-12-14 11:37:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る