すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼が音信不通。そして彼氏の今までの私への態度。

彼が犯罪者で付き合うのは良くないことは重々承知で質問させてもらいます。

彼とは三年程の付き合いになります。最初の一年は熱心に私の仕事場へ来たり、連絡もマメでした。

知り合って一年ほど経った時、彼が自分の国に一時帰国して、音信不通になりました。帰ってきて理由を聞くと、警察に捕まっていたと。それから、気が狂ったように仕事に精を出すようになりました。彼が言うには政府にお金を払って刑を軽くしてもらうため。
彼が言うにはまた刑務所へ戻らないといけないらしく、この間まで裁判の判決待ちでした。

刑務所から帰ってきてからと言うもの、デートに誘わない。仕事ばかりして音信不通になる。連絡を返さない。など不誠実な態度が目立つようになりました。将来のことは約束できる状況ではないことはわかっていたので私も刑務所が終わってひと段落つくまでは彼の不誠実さに目を瞑ろうと思っていました。

口癖も、俺と一緒にいないほうがいい。俺は悪い奴だから。離れて違う人と幸せになったほうがいい。
ただ、久しぶりに会えた時は本当に嬉しそうで、愛情表現もたくさんしてくれていました。優しい人で私が何をしても、俺の態度が君をそうさせているから俺が悪い。という感じでした。

口だけのやつというのは承知ですが、刑務所から帰ってきて本当に人が変わってしまったようなのです。刑務所に入る前は完璧な男だと思っていたくらいです。

会っていたいときに私のことをどう思っていたのかはわからないですが、会っていないときは私のことをすっかり忘れたのではないかというレベルでした。

そして2ヶ月前突然音信不通になり、1ヶ月前に、彼の友達に彼はもう刑務所に入ったと聞きました。
音信不通になる前日に1時間だけ会っていて、その時も来週には仕事がひと段落するから2人で過ごせる!と嬉しそうに話していました。

ずっと不誠実な態度を取っていたのは私が愛想をつかせて去るのを待っていたのかな、という気がしています。
彼の真意を知りたいですがわからずじまいです。ただのクズな男に私が引っかかっただけなのでしょうか。

  • 質問者:ゆん
  • 質問日時:2023-07-24 16:18:56
  • 0

並び替え:

あぁダメですよ。こんだけダラダラ内容無い文章書ける女性は...量で性格分かりますもん
多分2〜3年彼氏できないすよ
とりあえず仕事頑張ったら良いと思います

  • 回答者:乙姫に花束を (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病める時も 健やかなる時も
富める時も 貧しき時も、

彼氏として、
愛し 敬い 慈しむ事を、

推し進めては 如何ですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る