すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼とヨリを戻したいのですが、どうすればいいですか?連絡も素っ気ないです。

  • 質問者:mikko
  • 質問日時:2018-12-30 02:24:00
  • 0

連絡してくれるだけいいじゃないですか?
私は半年我慢しましたが、あっちに好きな人が出来てしまったので、連絡や直接会って相談してもらえるようにしたり裏では色んな専門の業者に依頼をしてみたりしました。
http://revival-love.com/fukuenya/fukuenya-reputation
http://distant-love.com/professional/wakaresaseya-reputation
http://revival-love.com/fukuenya/cost
http://distant-love.com/professional/wakaresaseya-cost
結果復縁できてよかったですけど。

とはいえ、相手が出来たらまずいので早めに動いた方がいいです。

  • 回答者:aaa (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな企業もあるんですね…迅速な回答がもらえて嬉しいです。
私に素っ気ないということはもしかしたら相手がいるかもしれませんしね。
頑張ります…!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る