すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

他の質問サイト(以外A)でLINEを交換しました。※長文です

その人の質問内容は「付き合ったことない女の子いますか?」みたいなもので、回答リクエストが19歳以下でした。
LINEを交換して一週間程前から毎日やりとりしています。

ある日の話
母が休みの日はスマホをずっといじってられません(またスマホって言われる)。
でも母が離れた時には少し使えるので、私はその時にAに質問と回答を合わせて3つほどしました。
母が離れた時だけだとやりとりを続けられない(1回1回間があいてしまう)ので、LINEの返信は夕方に。「遅くなりました」とかいて。
すると「Aで質問や回答する時間はあったのに?返信できないの?」みたいなものが送られてきました。
正直に説明したら納得してくれたので良かったですが、怖いです。
前もって伝えない私も悪いですけど…

LINEを交換した質問は削除されていて、私は相手のことが分かりません。
ですが相手は私の質問や回答の内容、また投稿した時間も分かります。
時々確認されているってことですよね?

ただLINEでやりとりをしたいだけなのでしょうか?
LINE交換時の質問の内容とリクエストの対象から、何か目的があるんですかね…

今日のやりとりの中でゲームの話が出たのですが「○○やるなら出会い厨に気をつけてね」と来ました。
ということは単に年下の女の子とLINEしたいだけと解釈していいんですか??

• 質問者:不規則な生活
  • 質問日時:2019-01-16 01:44:34
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る