すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Windows10のMicrosoft Edge(bing検索?)で検索するために検索欄をクリックすると検索履歴が出ますよね?そこに自分が検索したことのない検索履歴が出てきます。bingにはログインしておらず、自分以外にはパソコンは触っていません。百歩譲ってbingにログインしている状態で、他のだれかが自分のアカウントでログインして検索し、検索履歴が表示されたのならわかりますが、ログインしていない状態で知らない検索履歴が出てきたので気持ちが悪いです。パソコンについてはあまり詳しくないので説明が下手で分かりにくいかもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • 質問者:ちゃっぷリン
  • 質問日時:2019-01-20 05:39:22
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る