すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

仏の顔も使い切った…なんて話も、
聞こえていますが、
最近の韓国は、何がしたいのですか?

猫まっしぐら…なら、可愛いものですが、
赤化統一にまっしぐらは、笑えません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2019-01-23 21:04:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

赤化統一にまっしぐらでかまわないじゃないですか。
韓国は、というか現政権は、北朝鮮に恩を売っておきたいのだと私は思います。
そして赤化したいのだと思います。南北統一の貢献者として名を残したいのだと思います。
赤化できなければ、政権交代後には元首相がどうなるかは
過去の首相の例を見れば明らかかと。

問題は、その行為が、西側国際社会から、敵利行為と受けとられるのか、
単に日本との紛争事件と受け取られるのかという事かと。

フランス、イギリス、アメリカも巻き込んで
安倍政権のシナリオは完璧だと思います。

レーダー照射から低空飛行への問題のすりかえなどの
チンピラ論理展開は想定内だと思います。

  • 回答者:通りすがりのチンピラダイキライ人間 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る