すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

この前模試の途中でいきなりお腹の下の方に激痛が来たと思ったら視界が狭くなり耳鳴りがして体がすごい重くなって汗をたくさんかくという経験をしました。とても怖くもう経験したくないくらいです。この経験は1年前にも1度あったことです。でも、15分ほどすれば何事も無かったかのように元に戻ります。

少し前には授業中に急に動悸が激しくなり授業が終わってから過呼吸になるということもありました。他にも何回か動悸が激しくなり胸が締め付けられるような感覚が何度かありました。

1年前なった時は部活で精神的にやられていた時期でした。

これは、体の問題なんでしょうか。または、精神的なものなのでしょうか。親に相談したのですか特になんにも言われなかったのでどうしていいか分からず質問させていただきます。回答お待ちしております。

  • 質問者:ゆーあ
  • 質問日時:2019-02-05 22:02:38
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る