すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ポケモンGOの交換について、
ご存知の方、ご経験のある方に質問させて頂きたく、宜しくお願い致します。

近々ポケモン交換をする予定です。
それまでのやり取りの中で、相手側のポケモンが位置偽装で入手したモノだと判りました。

聞くところによると、
●スラッシュBANにはなっていない。
●1体は入手日も場所も表示されているが、もう1体は入手場所が表示されていない。(2体交換予定)
●ポケモン交換経験はない。
との事で、これを踏まえて下記について参考情報で構いませんので、お教え頂ければ幸いです。

①このようなポケモンは交換で入手できるものでしょうか?
②入手できたとして、ジム・レイド等で使えるのでしょうか?

ペナルティは実際に偽装した側にあって、受取側には無い事は他の方の質問で読みましたが、そもそも交換できるのか?が疑問で投稿した次第です。
こちらもCP育成してから交換する予定ですので、いざ交換になった時に出来ない...、となるとショックですので、似たご経験をお持ちの方、ご存知の方がおられましたら、「絶対大丈夫」というような回答は求めておりませんので、参考情報としてお教え頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

• 質問者:ICHIGO
  • 質問日時:2019-02-27 12:58:15
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る