すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

岐阜県に住んでいる40代男性です。この度、息子が中学生になることもあり私のプライベートルームを譲ろうと考えています。いろいろと処分している最中なのですが、古いアナログレコードの処分に困っています。CDではなく古いLP盤がメインなのですが、ネットを通じてレコード買取をしてくれるようなお店はあるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 質問者:hikaru
  • 質問日時:2019-03-13 20:03:51
  • 0

並び替え:

レコードですか、いいですね。以前、友人が同じようにレコード買取店舗を探していて一緒に調べたことがあります。エコストアというお店でしたがレコードでもしっかりと値段をつけてくれましたよ(笑)たしかジャケットの写メだけでも査定してくれるはずです。参考までに一応URLを貼っておきますね。http://www.valuation-records.com/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る