すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

私は昔から美容整形に興味があったのですが、最近切実に何とかしたいと思っているのがお腹周りと太ももです。ダイエットにもなかなか成功できず、こうなったら脂肪吸引しかないかと思いはじめました。そこで実際に脂肪吸引を体験した事のある方、いらっしゃったらアドバイス頂きたいです。

  • 質問者:
  • 質問日時:2019-03-26 15:39:06
  • 0

並び替え:

脂肪吸引、私も実際にやってみようと思っていて色々と調べていました。ダイエットよりも脂肪吸引!と思い切ってチャレンジしようかと思っています。参考にしてサイトがあるのでご紹介しますね。https://www.liposuction-explain.com/report/ 実際の体験がのっていてとても勉強になりますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る