すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

もし脂肪吸引してみたいのはどこですか
いくつでもいいです

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-14 12:45:24
  • 1

顔、首、二の腕、手、腹、腰、尻、太もも、脹脛(ふくらはぎ)、足。
ようするに胸以外ほとんどです。

  • 回答者:ここっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

顔のお肉です。太ると顔にきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔・お腹周り・足・二の腕。。。全身ですね^^

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしりと太もも…

というか「ケツモモ」ですね

  • 回答者:コメ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹回りですかね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太ももと尻です
どんなに運動しても細くならないので

  • 回答者:ほろ苦キャンデー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹回りと太ももです。
でも怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔と腰回りをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2重あごとと3段腹です。
胸の脂肪もも取って欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなかと足(ふともも)。
なんか最近のファッションって、足の細さを要求しません??

  • 回答者:てとてと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太ももと下腹!!!!!
でも怖くてできません・・・・。

  • 回答者:痩せたいけどなぁ・・・。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹周り お尻 太もも です。
下半身デブなので困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腹回りと乳です。
できたら太ももやお尻あたりも・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「二の腕」と「胸」です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹・お尻・太ももです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜひとも太ももとふくらはぎを!
でも筋肉質なので、脂肪吸引してもスラリとはいかないのかなぁ、、、

  • 回答者:らぐち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お腹周りと二の腕、ふくらはぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹周り全部です。
でも知り合いでヤッた人がいますが、
胃は小さくならないので、わずか1年で元通りになってました。
その過程をずっと見てたので実行はしないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹周りです。
特に、わき腹 脂肪つきすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番はふくらはぎ
2番は太ももです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなかです。
あと、おしりも!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太もも、ふくらはぎですね。
下半身おでぶです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足が一番に浮かびました。足を脂肪吸引してみたいです。
特に、太もも、それとお尻もしたいです。
おなかは、自力でまだ何とかなるので頑張る余地を残しておきたいというところからしなくていいです。
30歳になったばかりなのですが、最近急に下半身が太り出して悩みます。
本当にお金さえあればしたいなって思います。

  • 回答者:にっくき脂肪 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんおなかですね。でも命がけらしいので怖いです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おなか、太もも、です。
ほっそりしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あご、おなか です。
困ったもんだ・・・

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふくらはぎです。
ここ1か所だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る