すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

部活動について。

私は新中学生の女子です。

私は今、なんの部活に入るか悩んでいます。
入学する前は美術部に入りたいとおもっていたのですが、新しい事にチャレンジしたいと思い
運動部系に入ってみようと思いました!

今のところ、ソフトテニス部の見学に行ってみようと思います。

そこで質問です。

⑴ テニスには無知でラケットすら握ったこと が無いのですが大丈夫でしょうか?

⑵ 走るのが少し苦手で50mのタイムは10秒位でした…持久走のタイムは分かりませんが得意ではないです(´∵`)

⑶ 筋トレなどがあると思うのですが、どのようなことをしますか?

質問は以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
回答お願いします(>人<;)

  • 質問者:ゆーす
  • 質問日時:2019-04-09 20:18:00
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る