すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼の家に催告書というものがありました。
見てみたら家賃未払いで70万程請求されていました、、
どうやら前借りていたアパートを強制退去となっていたようで驚いています。
彼はお金には困ってないと言っているし困っている暮らしぶりではなかったのでとても驚きました。
なのでこの先一緒にいる上で大丈夫なのか、と不安です。
お金にルーズなのか滞納癖があるのか分かりませんが、額が額なので信じられないというか家賃滞納なんてありえないしもしかしたら借金もあるんじゃないかと困惑しています。

皆さんどう思われますか?

  • 質問者:わたぬき
  • 質問日時:2019-04-12 01:52:25
  • 0

並び替え:

私だったら将来が不安だから少しづつ引いていくでしょうね
彼から不審に思われても見たことは絶対に内緒ですよ

  • 回答者:ちい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る