すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

高校1年生(女)です。
私服(?)について質問させて頂きます。


私はアクシーズファムのお洋服が好きです。(ロリータなどフリフリでリボンが付いているアニメとかに出てくるような可愛い系の洋服)

ですがいつもはアクシーズファムの比較的シンプルな普通の服ばかりを買って着ていたのですが、ついに可愛い系のワンピースを買いました。
買ったのはいいのですが、ネットを見る限りアクシーズファムの洋服(可愛い系の)着るのにノーメイクはありえない、などの意見が殆どです。私はメイクをしたことがありませんし今現在したいとも思いません。(親に言うのが恥ずかしいという理由もありますが)
ノーメイクでアクシーズファムの洋服をJKが着るのは見た目がきついでしょうか?

みなみに買ったワンピースは オーガンジー花柄半袖ワンピース の サックス です。

また私自身の外見としては、身長160〜165 体重は平均かそれ以下 でも顔は少しぽっちゃりしてます。

友達曰く、可愛い系の顔・クラス(15人程度)での顔の可愛い(美人)順位は中の上か上の下と言われました。

もしよかったら、質問に答えて頂けると嬉しいです。

  • 質問者:ふぁむ
  • 質問日時:2019-05-20 21:00:18
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る