すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

携帯ショップの店員の方やガラケーに詳しい方助けて下さい!ケータイの請求額が知りたいです。私はガラケーを使っています。ネットは定額プランに入ってないのでネットを使うとパケット通信料が高額になると聞きました それを知らずにネットを使ってしまいました(契約したのは両親で後からネットを使うと高額になると聞きました)動画を見たり音楽のダウンロードはしていません サイトやTwitterを少し見ました あとメールを数通受信しました この場合請求額はいくらですか? 72MBほど使ってしまいました 高額だった場合無かったことに出来ますか?(調べてみたら無かったことに出来たと言う方がちらほら居たので…)無かったことに出来る方法があれば教えてください!ちなみにSoftbankのY!mobileです あと、Softbankに電話したら請求額が分かるって事は知っているんですが、契約したパスワードを忘れてしまったので聞けません…

• 質問者:ららら
  • 質問日時:2019-05-26 11:47:20
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る