すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

教育係の先輩の事で悩んでいます。

・私と相手の話を最後まで聞かず、間違ったことを言っていると決めつけて介入してくる。

・仕事で間違っていないのに、きちんと見もせず「間違っている」と大きな声で言った後間違っていなくて「間違ってないわ」と小声で言う。

・自分は仕事に出ていないのに、あたかも私と一緒に出たように周りに広めている。
(これ以上、詳しく言えない)

・決めつけだけの人みたいで、勝手に悩んでいるとか考え事しているとか私の事を観察して想像してくる。

これは主観になるけど、私が仕事していてそれを見るときの目つきが尋常じゃない目付きで表現出来ない鋭さです。
長く付き合っているとキツくて、身体に支障が出ています。
カウンセリングに行こうかと悩んでいます。

===補足===
一個の仕事を終えたら確かめてもらってるのですが、確かめて⭕️もらってそれが間違っていることも多くて、わざとなのか見落としなのかと分かりません。

  • 質問者:らむね
  • 質問日時:2019-06-16 07:56:49
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る