すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ホラーゲームを探しています。フリーホラーゲームだったかな?
不完全な人形を完成させたいというお話だった気がすます。最後はどうしても片方の目(どっちだったかは覚えていないです。)が見つからなくて、自分の目をくり抜いて、人形に目を入れていました。
人形は、元々生きていた人を模った物で、その人が何かの原因で飛び降り自殺していた気がします。それで受け止めきれなかった父親が人形を作り始めました。日記にもしていて、最初は父親が狂い、だんだんと母親も狂い始めていました。
そういう話でした。ゲームのタイトルだけが思い出せないので、教えてくださると嬉しいです。

  • 質問者:テルク
  • 質問日時:2019-07-09 17:31:56
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る