すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私(高校2年)は今通っている中高一貫校の先生(48)が好きです。片想いは随分前からしていて、かなりの頻度でアプローチをしているのでその先生も知っています。(連敗中)
1年から4年まで数学を教えてもらっていて、今は教えてもらっていないのですけど、部活がない日の放課後や、数学が朝テストの日の始業前時間や土曜の部活終わり等に職員室からほぼ毎日のように先生を呼んで数学を教えてもらっていたり、廊下等ですれ違うと必ず話しかけます。その先生は私と同じくバス通学なので帰り道も一緒に歩いてバス停まで行っています。
しかし、その道は他の先生方も車で通る道なので、2人で喋って帰っていることが他の先生にも見られてしまうのですが、私がその先生のことを好きなことを知っている先生もいますが、勿論色恋沙汰にも厳しい先生もいます。私の好きな先生が生徒同士の恋愛にも少し厳しいのにましてや先生と生徒が色恋なんて言語道断!みたいな先生に何か言われてしまったりしてしまうのか不安です。
皆さんの意見を聞かせてほしいと思います。よろしくお願いします。

• 質問者:きりん
  • 質問日時:2019-07-13 17:20:36
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る