すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

流行に疎いのですが、今年はどんなファッションが流行りなのでしょうか?
取りあえずロッキーマウンテンフェザーベッドのダウンベスト、CEBOのマウンテンブーツ、シエラデザインのショート丈のマウンテンパーカーなど購入したのですが......

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-05 18:45:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

素晴らしいアドバイスの数々に感謝いたします。
トレンディーな方々にご指南いただき
お洒落になれそうな気がします。
ありがとうございました。

YUKETENのデイパッグ、ジョンソンウーレンミルズのトート、サニーデイスポーツのジャケットなどいかがでしょうか?(BIGIN、セレクト系でしたら)

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男性はベスト、女性はムートンブーツが流行りらしいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チェックとベストのようです。ベストは1枚買いました。

  • 回答者:たら (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お洋服はや靴はいくつか買われたようなので、それ以外で、
カラータイツがかわいいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女性でしょうか?
まだまだチュニックのようですが、
もうちょっと古い、まだ着てるの?て感じですね。

色は紫みたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここで今年の流行の色は?とお聞きしたら「紫」と言う事で.さっそく服を買いに行きましたら..やはりやはり紫がとても多かったですよ。去年は探してもあまり紫は無かったんですが。それで紫の長袖のカシミアセーターと紫のパンプスを買いました。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は、チェック柄が流行るとオスギとピーコのどちらかが仰ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る