すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学1年 男です。
少し長くなりますが、お付き合いください!

マッチングアプリをやっていて、特に仲良くなった女の子がいます。
同い年の専門学生の女の子です。

その子とは、電話で話
そうってのがきっかけでLINEを交換して1週間〜2週間に1.2回くらいのペースで電話をしています。

その子とは不思議と話してるうちに気づくと時間が過ぎてることが多くて、お互いの話を交互にやってるうちにあっという間に1時間くらいは経っていて、1番長電話した時は9時間くらい話していました。

先週末に、お互い動物が好きだということで、1回目のデートで動物園に行きました。
彼女は家が神社で、今は準備で忙しい時期らしく、家からお呼び出しがかかり、15:30までの予定が13:30で解散になりました。
その時に彼女から、楽しかったのに急に帰ることになっちゃったからまたどっか行きたいねという話を言われ、俺もまた会いたかったので、どこに行くのがいいかみたいな話をしたんですが、いまいち決まりきらずにその日は解散になりました。

次電話するタイミングで、彼女をデートに誘いたいのですが、2回目のデートはどのような感じにするのがいいのでしょうか?

今考えているのは、
ランチを食べる
水族館にいく
とかです。

• 質問者:やなぎ
  • 質問日時:2019-09-16 08:10:06
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る