すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

昼間の仕事をしながら、週1勤務でヘルプのホステスをしています。ノルマや罰金はない代わりに、他の女の子より少し日給が少ないです。毎出勤ごとに必ずお客様を1-2組呼んで、できるときは同伴をしています。先月は指名本数(場内指名含む)が40人中8番でした。しかし、最近出勤するたびにママからの圧力がすごく、OOさん呼べない?とか…。言い訳ですが、週1勤務にしては頑張っているんじゃないかなぁ。と思いますが、まだまだなのでしょうか?正直、毎日出勤はしてるけど、在籍しているだけでなんの営業努力もしていないような子よりはマシだとおもうんですが…。

  • 質問者:くまちゃん
  • 質問日時:2019-10-06 22:43:44
  • 1

並び替え:

ママさんに気に入られてないのと違いますか?
何処の店も同じだと思いますが…出入りが激しいお水の業界では女の子はみんな道具です。 自分の実力のみの世界で半端な子は舐められるのだと思う。 またそんな子のアルバイトに一本でやっている方から大切には先ずされませんよ。

同時に言える事ですが、大した目標がない子が小遣い稼ぎに来ているならば、その子のためにもさっさと業界を抜けて貰った方が人として親切と言えます。 貴女がもし、一生お水の中で生きていく腹ならば覚悟を決めて勤めて、自分の待遇に正面から疑問をぶつけてガッツリ儲けてみるのも良いでしょう。

ママさんはひょっとしたらそんな貴女の覚悟を見極めているのかもしれないですね。 ただ…自分としてはあまりお勧めはしませんよ。 お水はしょせん日陰者です。 それなりにある意味は豊かな人生を歩んでいくでしょうが代償もあります。 どんな人生も代償はあると思いますがね。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る