すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

個人的にネイルは好きで、結構な頻度でサロンに行ってるんですけど自分でもネイリストを目指したいと思うようになりました。
ネイルスクールがあるみたいですけど、正直言って違いが分かりません。
梅田のネイルスクールに通っている人、通ったことがある人はおすすめを教えてくれませんか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:SAKU
  • 質問日時:2019-10-19 09:36:23
  • 0

並び替え:

初めまして、ネイリストをしています。
ネイルスクールのおすすめってわけではないですけど…
http://www.schoolnail.net/
私はこのサイトを参考にして、ネイルスクールを選びましたよ~。
梅田にはネイルスクールが意外と多いので、自分が勉強したいことなどをはっきりさせてから決めるといいと思います。

  • 回答者:ずんだ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る