すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

汚い話で申し訳ないのですがとても困っているので質問させていただきます。単刀直入に言うとち◯こがおかしいです。
まず一つは裏筋が伸びすぎて白くなっています。たった状態で剥くと裏筋が引っ張られて張った状態になり、白化している上触ると硬いです。
皮◯ナのしすぎでしょうか?ほっとけば治るでしょうか?
二つ目は癒着です。1センチくらいの幅で本体と皮が癒着しています。どうすれば離れるでしょうか?
とても困っているので回答お願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2019-11-23 09:05:02
  • 1

これは”包茎”かも知れないですね。
文中の【裏筋が伸びすぎて白くなっています。たった状態で剥くと裏筋が引っ張られて張った状態になり、白化している上触ると硬いです。】というのは包茎の症状のような気がします。

2つ目の【1センチくらいの幅で本体と皮が癒着しています】というのはまさしく包茎のような気がします。

【これは皮○ナのし過ぎでしょうか?】
        ↓
持ち方を間違えていると、徐々に包茎体制に陥りやすいと聞いたことがありますね。

【ほっとけば治るでしょうか?】
      ↓
治りません。ばい菌が入りやすい状態ですので嫌な病気の的になりやすいですね。
それと女性とHをした時に、早く出してしまって...「もぅいっちゃったの!?私はまだ半分以下...(._.)」と、結果女性に嫌われます。

病院に行って下さいな。
職業別のダウンページを見て、泌尿器科の医院に電話して
「包茎も受け付けてくれますか?」と聞いて受け付けてくれるなら行ってみて下さい。
そして包茎かどうかを確認して下さい。
包茎だからといっても、恥ずかしく思う事は無いですよ。
包茎は泌尿器の”やさしい病気”です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。恥ずかしいのでネットで済ませようと思っていましたがやはり病院に行ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る