すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

車で走行中道路のわきに「この先速度取締中」の看板があり、結構スピードを出していた私は慌てて速度を落としました。やばいなーと思いながら進んでいくとオービスがあったので見ながら通り過ぎようとしていたら白くピカッと光ったような気がしました。
日が眩しくてサングラスをしていたので強い光だったかは分かりません、これはオービスに撮られてしまったのでしょうか?

p.s.
・慌ててスピードを落としたので出していたスピードがどれくらいだったか覚えていません。オービスの下を通る頃は60キロくらいでした。
・サングラス越しで光った感じ「眩しい!」という感じはありませんでした。「なんか光ったな」程度
見ていなかったらもしや気づかないかも。

  • 質問者:パイナップル
  • 質問日時:2019-11-27 00:33:17
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る