質問

終了

今日、高速を走っていたらオービスに丸が二つあってオレンジの明かりが交互に点滅してました。私は、昼間走ってましたが眩しく光ったという感じはありませんでした。メーターを見たときは120を少しすぎるくらいでした。これは光ったということですか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-04-15 15:28:13
  • 0

並び替え:

「Nシステム」(自動車ナンバー自動読み取り装置)かもしれません。
犯罪に使われた車や盗難車の追跡に使われます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

その状態ならセーフですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オービスではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速道路の制限速度は100キロ
120までは黙認ですから
超えていたらならアウトだったんじゃないですか?

通達がなければ大丈夫でしょ

  • 回答者:匿名係長 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、おそらくそれはオービスではありません。

最近のものでも眩しいとわかるぐらいの撮影方法をしています。

また、120キロ弱とありますが、制限速度を書かないと何の参考にもなりません。。。

→オービスではないのでダイジョウブ。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る